この写真を利用する場合は、出版物等掲載許可申請不要です。
(※ご利用の際は「沖縄県公文書館所蔵」の表示をお願いします。)

分類名: 米国空軍 第二次世界大戦関係
写真解説:
【和訳】 砲座に損傷を受けたノースアメリカンP-51マスタング[正しくはリパブリックP-47N:NASMアーキビストによる注記]を見る第318戦闘機群所属のパイロット、ジャック・F・ラスムッセン中尉とユージン・B・ランカスター中尉。その戦闘機でランカスター中尉が日本上空で任務に当たっていた。50口径機関銃と戦闘機の翼の損傷を見よ。伊江島。
撮影地: 伊江島
撮影日: 1945年 7月 8日
備考: 航空機−戦闘による損害
資料コード: 0000112234
写真番号: 13-51-3
アルバム名: 米空軍コレクション 第二次大戦シリーズ 01

【書誌情報に関する注意事項】

1. 資料情報は、原資料を保管していた組織によって付記されたものをそのまま使用しています。
  当館では、その情報に明らかな誤りが判明した場合や資料に関して新たな情報提供があった場合などには、
  その旨を備考欄に追記することにしています。