資料解説
|
目次: LE PAYSAGE AIXOIS OU BELLEVUE VU ET PEINT PAR PAUL CEZANNE(HARUO ASANO) / 学級経営に生かす社会的スキルの研究7-P-Fスタディを用いての検討-(新里健.佐久本美穂.島袋有子) / 『執心鐘入』の若松の役柄-戯男(コケット)としての若松-(波平八郎) / 沖縄の地域伝承文化をめぐる小学校と地域の連携について(芳澤拓也) / 法治主義と地域社会の未来学的作興論-金武湾と伊計島との海底トンネル構築を考える-(水野益継) / 金城哲夫の作家的姿勢1 東京時代-テレビ脚本家としての金城哲夫-(大城信哉) / 奄美における仏教信仰に関する一考察-名音における仏教信仰の受容について-(安次嶺勲) / 「江戸上りの芸能」より琉球舞踊作品研究-琉球人舞楽図、琉球人坐楽並躍之図を基に復元試み-(又吉静枝) / 蕭吉「楽譜」の逸文をめぐる諸問題(高瀬澄子) / 山内盛彬による戦前期の音楽創作-歌唱劇及び新民謡ジャンルを中心に-(三島わかな) / ベートーヴェンのピアノ・ソナタ作品31の二種の初版譜をめぐって(大城了子) / <新資料紹介>アメリカ音楽教育システム-1演奏博士課程-(大城英明) / <創作ノート>表皮一体(宮城明) / <創作ノート>雲と文様についての一考察(小倉美左)
|